Jan 22, 2024

YouTubeアップしました!「とうもろこしのサラダ ~クミン風味~」

~ You Tubeでクミンパウダーを使った料理 ~

クミンパウダーがアクセントになった
「とうもろこしのサラダ ~クミン風味~ 」
の動画をアップしました!

作り方は、下記からご覧いただけます。

  ↓  ↓  ↓ 

◆「Wakka Kitchen Channel」◆ 
【 とうもろこしのサラダ ~クミン風味~ 】

photo1
photo2

生のとうもろこしが手に入ったらぜひ!
(生のとうもろこしが出まわる時期にアップできなくてゴメンナサイ💦)
でもでも、
とうもろこしは、缶詰のものを香ばしく炒めてもOKですよ。

とうもろこしは、子供にも大人気。
大人のおつまみにもぴったりですよ。

ぜひお試しください。

  …  …  …

いいね!やチャンネル登録をしていただけると
とっても嬉しいです!

  ↓  ↓  ↓ 

◆「Wakka Kitchen Channel」◆
 ~ 各国料理研究家 佐藤わか子公式チャンネル ~

Comment





Comment