Jul 12, 2020

【レッスンの様子】2020年7月:春の行楽弁当レッスン

日曜日は、延期になっていた
春の行楽弁当レッスンを。

レッスンでは、盛りつけのポイントをお伝えしたあと、
皆さんに思い思いに盛りつけていただきました。

DSC_0224
DSC_0225
DSC_0226

皆さん、素敵な盛りつけに。

DSC_0215

デザートは、2色の浮島を。

コメント1件

 栃尾亜由子 | 2020.07.12 20:06

初めて参加させていただきました。
今日はありがとうございました。
行楽弁当、とにかく盛り沢山で、
めちゃくちゃ美味しくて見栄えがするのに
手軽にできて、最高でした!!

豚肉団子とほたてと青のりの唐揚げ、
特においしくって、初めて食べたお味で
明日にでもまた作りたいです。

いつかチャレンジしたいとずっと思っていたレンコンとエビのしんじょもあんなに簡単にできるとは、感動してしまいました!
コツを忘れないように
すぐにまた作ってみますね~
心身、お腹、全て満たされた一日でした。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Comment





Comment