Nov 8, 2021

1週間のお弁当の献立⑰

先々週になってしまったけれど、
1週間のお弁当をご紹介。
(色の変わったお弁当名をクリックすると、内容を見られますよ。)

DSC_0177

月曜日:お肉がメインのお弁当の日は、ささみの梅しそ巻き焼き弁当

DSC_0170

火曜日:ごはんに味がついたお弁当の日は、じゃことピーマンのチャーハン弁当

DSC_0169

水曜日:のっけ弁の日は、ガパオライス風弁当

DSC_0171

木曜日:お楽しみ弁当の日は、マグロとエビの竜田揚げ弁当

金曜日は、お弁当がなし。

先週は、月曜日だけお弁当があったのでひとつだけ。

DSC_0177

お肉がメインのお弁当の日なので、
豚肉のしょうが焼き弁当を。

と、こんな感じだった。

ムスコからは、
この週は、“ 安定のお弁当だった ”と言われた。
(→というのか、どれもあまり印象に残らなかったらしい 笑)

この言葉を放ったあと、すぐに付け足すように
“ 久しぶりにれんこんがはいっていたから嬉しかったかな。 ” 
とも。

おっ、少しは空気を読めるようになったか!(?)

Comment





Comment