Oct 1, 2021

【10月からレッスンを再開いたします】

DSC_0176

気づけば、季節は秋。
5月からレッスンの開催を見合わせていましたが、
医療提供体制の逼迫に対する懸念も概ね払拭された、とのことで、
10月からレッスンを再開することにいたします。

しかしながら、
今後も感染が再拡大する可能性もありますので
当教室では、引き続き感染対策は念には念をいれて行います。

今後、コロナウイルス感染拡大により、
医療提供体制が逼迫するような状況になりましたら、
レッスンを延期または中止させていただきますことをご理解ください。

皆さまが笑顔でいっぱいの時間を過ごすことができるよう
ご参加の皆さまには以下のご協力をお願いいたします。

■ お願い ■

・入室の際、また調理中や講義中はマスクの着用をお願いいたします。
 (講師もマスクを着用いたします)
 大変お手数ですが、マスクはご自身でご準備くださいませ。

・ご入室後は、必ず手指の消毒をお願いいたします。

・発熱や咳など体調が優れないかたは、受講をご遠慮いただきますようお願いいたします。

・窓を開放し、閉め切った状態にならないよう換気を徹底いたします。

・安心して召し上がっていただけるよう、試食時には飛沫防止パーテーションを使用します。

・受講時間が長引かないようにいたします。
 時間通りにはじめ、デモンストレーション前の調理の説明はキッチンで行います。

・試食されずにお持ち帰りいただいても結構です。
 その場合は予めお知らせください。食品用保存袋等お持ちいただくようお願いいたします。

  …  …  …

お願いばかりで申し訳ございません…
皆さまが心温まる時間を過ごしていただけるよう
楽しい空間作りをしたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

久しぶりに皆さんにお会いできることを
心から楽しみにしています!

10月以降のレッスン内容につきましては、
以下をご覧ください。

■10月のレッスンのご案内 
【 2021年10月:辛くてサッパリ!おうちで気軽に楽しめる中南米料理 】

■11月のレッスンのご案内
【 2021年11月:ほうれん草とチキンのカレーなどスパイス料理 】

Comment





Comment