Jul 8, 2021

7月、8月のレッスン中止のお知らせ

※追記:9月以降のレッスンにつきましては、開催の目途が立ちましたら
    トップページの「最新のレッスン情報&記事」にてご案内させていただきます。

DSC_0165

新型コロナウイルスの感染者が急増し、
緊急事態宣言が発令されました。
今後の感染拡大の懸念もあり、
7月と8月のレッスンは、中止とさせていただきます。

ご予定をあけて予約していただきましたのに、
誠に申し訳ございません。

5月からの度重なる日程変更により、多大なるご迷惑をお掛けしていること、
また、今後の状況も不透明ということで中止とさせていただきますが、
7月・8月のレッスンとしてご案内しました
「中南米料理のレッスン」および「ほうれん草とチキンのカレーなどのインド系レッスン」
の料理内容は、教室を再開し次第、順次この内容でレッスンを行いたいと思います。

教室が再開されましたら、
毎月固定でレッスンに参加してくださっているかたは、
いつも通りの日程(第〇週目の土曜日、火曜日、木曜日)でお席をお取りします。
そのうえで、空席がある日程につきましては、募集いたします。
ご都合の悪いかたはご連絡をいただけたらと思います。

教室再開および募集開始の時期につきましては、
ホームページにてお知らせしますので、よろしくお願いいたします。

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。
ご不明点等ございましたら、いつでも気兼ねなくご連絡ください!

今回、レッスン再開に向けて準備をしておりましたので、
開催できず残念でなりませんが、
近いうちに皆さまにお会いできることを心から願っております。

今後とも「Wakka Kitchen」をどうぞよろしくお願いいたします。

Comment





Comment