May 26, 2020

6月よりレッスンを再開いたします

DSC_0203
( こちらは、わが家のベランダに咲く春菊の花です)

3月、4月、5月とレッスンをお休みしていましたが、
6月から再開することにいたしました。
(6月のレッスン内容、空席状況は、コチラをご覧ください。)

とはいいましても、新型コロナウイルスの感染予防のために
まだまだ気をつけて過ごす必要があると思っています。

つきましては、当教室では衛生強化に取り組み、
細心の注意を払いながら、
食の楽しさ、大切さをお伝えしていきたいと思います。
(ただし、再度自粛要請がでましたら
 お休みいたしますことをご理解いただけましたら幸いです…)

ご参加いただく皆さまには、以下のご協力をお願いいたします。

■ お願い ■

・入室の際、また調理中や講義中はマスクの着用をお願いいたします。
 (講師もマスクを着用いたします)
 大変お手数ですが、マスクはご自身でご準備くださいませ。
・ご入室後は、必ず手指の消毒をお願いいたします。
 消毒につきましては、体質的に難しいかたがいらっしゃると思います。
 その際はご相談ください。
・発熱や咳など体調が優れないかたは、受講をご遠慮いただきますようお願いいたします。
・受講時間が長引かないよう改善してまいります。
 時間通りにはじめ、デモンストレーション前の調理の説明はキッチンで行います。
 ウエルカムドリンクはその際にお出ししますので、遅れることのないようお気をつけください。

   …  …  …
 
レッスン中は、換気をこまめに行い、
入室前に室内の消毒、アルコールスプレーも準備いたします。

皆さまが安心して、そして笑顔でご参加いただけるよう、
至らぬ点は改善していきたいと思っています。
“ こうしたほうがいいのでは? ”
等ご意見がございましたら、気兼ねなくおっしゃってください!
皆さまに楽しんでいただけるよう一層努力してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまは、どんな2ヵ月間を過ごされましたか?
ぜひ色々なお話を聞かせてくださいね。
皆さまにお会いできることを
心待ちにしています!

佐藤わか子

コメント1件

 佐藤洋子 | 2020.05.26 20:29

わか子先生、お久しぶりです!
レッスンの開始嬉しいです。
20日楽しみに伺いますので宜しくお願いいたします❤️

Comment





Comment