May 1, 2020

5月のレッスン延期のお知らせ

DSC_0235

皆さま、お元気ですか。

昨夜、安倍首相が緊急事態宣言を延長する見方を示しました。
5月のレッスンこそは開催できたら…
淡い期待を胸に(でも祈るような気持ちで)、日々過ごしておりましたが、
残念ながら、現時点では収束に向かっているとは言い難い状況です。

このような状況を踏まえまして、
再開予定としておりました5月のイタリアンレッスンは、
一斉に延期させていただきます。
先月に引き続き、皆さまには多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

5月のイタリアンレッスンは、
“ 楽しみにしています! ” とのご連絡を多くいただいておりますので、
なるべく開催したいと思っております。
(ただし、若干食材が変更する場合がございますことをご了承ください。
 菜の花、ホタルイカは厳しいかもしれません…)。
再開時期は、緊急事態宣言解除後の状況を判断したうえで最終的に確定いたしますが、
代替日程は、以下の通りお願いしたく思います。

(4月11日:土)→ 5月9日(土) → 6月13日(土)
(4月18日:土)→ 5月16日(土) → 6月20日(土)
(4月25日:土)→ 5月23日(土) → 6月27日(土)
(4月28日:火)→ 5月26日(火) → 6月23日(火)
(4月23日:木)→ 5月28日(木) → 6月25日(木)

先月同様、日程が変更になりましたことで、
参加が難しいようでしたらご一報ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

感染症の現場で闘ってくださっている医療従事者の方々をはじめ、
コロナ対応に従事されている方々、
スーパーや、薬局、ホームセンター、宅配業など、
外出しなければならない職場にお勤めの方々。

皆さまのおかげで、いまの私たちの生活が成りたっています。
心からの感謝と敬意を表し、
一日も早く新型コロナウイルスが終息し
普段通りの生活が送れるようになることを心から願っています。

皆さまも、どうか気をつけてお過ごしください。
そして、笑ってお会いできる日を愉しみにしています!
そのときは、また色々なお話を聞かせてくださいね。
私は、その日まで試作に勤しみたいと思います!

佐藤わか子

Comment





Comment