Mar 26, 2020

3月28日(土)のレッスンは延期いたします

DSC_0206

昨夜、東京都知事による緊急記者会見があり、
東京都では、新型コロナウイルスの感染者が
急増しているとの報告がありました。

これを受け、当教室では、
皆さまの健康と安全を最優先に考慮したうえで、
3月28日(土)のレッスンを延期することにいたしました。

4月のレッスンはどうなるのか、
不安な気持ちでいっぱいなのですが、
この状況が1日も早く終息に向かうことを願うばかりです。
次回のレッスンまで試作に励み、
さらにパワーアップして皆さんとお会いできたらと思っております。
お愉しみくださいね。

皆さまと元気に笑顔でお会いできることを心待ちにしています。
このようなご時世ですが、桜が見頃を迎えています。
桜に思いを馳せ、心を和ませたいものですね。

どうぞお健やかにお過ごしくださいませ。

佐藤わか子

Comment





Comment