Mar 13, 2020

3月のレッスン開催につきまして

DSC_0206

桜の蕾がほころびはじめ、
春の気配が感じられるようになりました。
そのような心が軽やかになる便りと反し、
新型コロナウイルスの重々しいニュースが流れる日々。
さまざまな思いを胸にお過ごしのことと思います。

「Wakka Kitchen」の3月のレッスン開催につきましてのご連絡です。
レッスンの開催につきましては、
当教室でも随分と悩みました。

楽しみに伺います!とご連絡をくださったかた、
今回は参加を見合わせることを決められたかた、
さまざまなご意見、ご判断があるかと思います。

公共機関を使って遠くからこられるかたが多いこと、
また、さまざまな事情を鑑み、
皆さまの安全と健康を最優先に考慮しました結果、
今週の土曜日、3月14日のレッスンの開催につきましては
延期することといたしました。

この状況が1日も早く終息にむかうことを願うばかりです。
誤解を恐れずにいえば、
このような状況だからこそ、
笑っておしゃべりをする時間も大切かと思っております。

ですので、
来週以降のレッスンにつきましては、
開催する予定でおります。
(ただし、状況によりましては延期になる可能性もございます)

笑顔でお待ちしておりますね。
皆さまにお目にかかれます日を心待ちにしています!

Comment





Comment