Aug 27, 2017

【募集!】10月22日(日)、食イベントを開催します!

10月22(日:14時~16時アフターパーティーあり!)、
食イベントを開催します!
心地よい季節の秋、異文化に触れてみませんか。

テーマは、世界の台所を探る旅「ネパール料理ってどんな料理?」

P8190632

ネパールの生活から台所事情、料理についてなど、
ネパールの食文化を写真を交えてお話し、
ネパールの国民食「ダルバート(豆スープ定食)」もお楽しみいただきます!
(ワタシの手作りです!)

21056987_725959317587921_16

今回も、アーユルヴェーダ式の生活を送る、女優の高瀬媛子さんとともに。
軽快なトークをお楽しみいただけると思います!

媛子さんのブログでもイベントを紹介しています!
  ↓(ぜひご覧くださいね!)
【募集】食べて学んで♡旅するトークイベント ◆ネパール篇◆ 佐藤わか子さん×高瀬媛子

ネパール料理と聞いて、ピンとくるかたは少ないかもしれません。
でも、中国とインドに挟まれたネパールの料理は、
素朴で味わい深く、実は、日本人にしっくりとくる味なんですよ。
私は、ネパール料理にとても惹かれ、時々無性に食べたくなるのですが、
そんなネパール料理の魅力に迫ります!

会場は、立川にある「kitori

P8211621

Kitoriさんは、先日のブログでも紹介した、絵になる空間をつくりだすスペシャリスト。
今回の会場は、こちらのショールームとなります。
ここは、とにかく素敵な空間なんですよ!
「住」に関するヒントがたくさん散りばめられていて、
一見の価値あり!
(「kitori」さんの文字をクリックして、ホームページをぜひご覧くださいね)。

S20993526_725965204253999_7
(写真左から、kitori代表の山上一郎さん、高瀬媛子さん、ワタシ)

トークのあとはアフターパーティーがありますので、
皆さんとお話できたらと思っています!
アフターパーティーは、kitoriさんの屋上庭園にて。
これまた素敵な空間!

ネパール料理ってよくわからないけど、
食べてみたい!というかた、大歓迎です!

ぜひお気軽にいらしてくださいね!
ご予約は、コチラ↓
Earth Passion」をクリックしてお申込みください。

お待ちしています~!!

Comment





Comment