Jan 24, 2017

【1月のレッスンの様子】ざっくりアップルパイ

今月のレッスンのデザートは、ざっくりアップルパイ。

DSC_0010

型を使わない、簡単焼き菓子。
作った翌日は、オーブンで温めればおいしく食べられ、
冷凍もOK。
これは、ワタシのお気に入りのお菓子のひとつ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のレッスンでは、生後8か月の小さなハンサムボーイも参加してくれた。
参加してくださったほかの方々にも大人気で、
代わる代わる抱っこを。赤ちゃんもにっこにこ。
ワタシもたくさん抱っこさせてもらい、ほっこり。
おかげで癒されました。

いままで赤ちゃんとともに参加してくださったかたが何名かいらしたけれど、
毎回、場の雰囲気がいつも以上にほんわかと和らいでいる。

それにしても、小さなハンサムボーイは、後ろ姿も可愛かったなぁ…

Comment





Comment