Mar 6, 2024

ステンレスの大きなお弁当箱に2種のマフィンサンドを

ムスコの学校ではテスト週間にはいり、
お弁当をほとんど持っていかない期間になった。

そろそろ今年度も終わり。
新学期から、お弁当箱を大きくしようと思っていたので
つい先日購入した。

DSC_2433

お弁当箱はたくさんあれど、
私の選択肢は、ステンレスのお弁当箱一択。
とにかく洗うのがラクチンで、衛生的だから。

先日、焼きそばとサンドイッチ(上の写真)を入れてみた。
マフィンサンドが2種類ぴったりはいって、感動!
おかずも少し入れられて、これは大活躍しそうだ。

お弁当箱を初めて見たときは、
かなり大きい(デカっ!)と思ったけれど、
最近見慣れてきたような。

これから気になるところが出てくるかもしれないけれど、
これはなかなかいいかも。
蓋にパッキンもついているし。
パッキンは外しやすくて、はめやすいのもいいね。

Comment





Comment