Oct 4, 2022

【レッスンのご案内】2022年11月:クリスマスのおもてなしレッスン

日ごとに秋が深まり、
気づけば、今年も残すところあと2ヵ月ほど。
クリスマスを意識する時期になりましたね。
本当に1年が年々矢のように早く感じられます。

今年のクリスマスは、時間を気にせず、
家族や友人とゆっくりと愉しむのもいいですね。

11月のレッスンは、
おうちでレストラン気分を愉しめる
クリスマスにぴったりの料理をご紹介したいと思います!

メインは、特別な日の料理にぴったりのラム肉を。
いつもとは違うソースで特別感を出してみました。
お肉をおいしく焼き上げるコツや
華やかな盛り付けになるようなポイントもしっかりとお教えします。

クリスマスは、頑張りすぎず、
ご自身も楽しむことが大切。
ですので、華やかに見えるけれど、
実は簡単にできる料理も組み込んでいきますよ。

今年のクリスマスは、
みんなが笑顔になる料理でおうち時間を楽しんでみませんか。

皆さまのご参加をお待ちしていますね!
ぜひお気軽にご参加ください。

DSC_0250

< 料理内容 >

マッシュルームのスープ カプチーノ仕立て
スタッフドエッグ
砂肝のごちそうサラダ仕立て
ラムのグリル ミントソース
ラズベリーレアチーズケーキ
バケット
スパークリングワイン、ウェルカムドリンク、食後の温かい飲みものなど

※食材の調達状況により、料理内容が一部変更する場合がございます。

< 開催日 >

11月12日(土)、11月19日(土)、11月22日(火)、11月24日(木)、11月26日(土)

お申込みは、「レッスンお申込み・お問い合わせページ」からお願いします。
また、現在の空席状況は「【2022年11月:最新レッスン残席状況】クリスマスのおもてなしレッスン」をご覧ください。

< 【重要】価格改定に関するお知らせ >

日頃より「Wakka Kitchen」をご愛顧いただきありがとうございます。
通ってくださる皆様方のおかげで、ここまで続けてこられたと心より感謝申し上げます。

昨今の世界的な原材料や原油価格の高騰を受け、
食材費、資材等が上昇しております。
できるかぎり価格を据えおきにして開催してまいりましたが
2022年10月からさらに価格が高騰することを受け、
レッスンの品質維持を図るため、2022年11月のレッスンより、
受講費を7,500円(レッスン内容により変更する場合がございます)
改定させていただくことといたしました。

大変心苦しく、皆様方にはご負担をおかけしますが、
どうかご理解とご協力をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

より一層ご満足いただける料理教室になるよう努めてまいりますので、
今後ともWakka Kitchenをどうぞよろしくお願いいたします。

佐藤わか子

コメント1件

 中平彩子 | 2022.11.02 21:50

わか子先生、こんにちは
11月のレッスンですが、年末料理なのに本当に残念ですが、仕事の都合がつかないので、お休みにさせていただきたいと思います。。
いつも勝手を言って申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い致します

Comment





Comment