Feb 4, 2018

Wakka Kitchenの新年会を開催しました!

昨日のお昼に、トルコ料理店を貸し切りにして、
主宰する料理教室 「Wakka Kitchen」 の新年会を開催しました!

お昼から、大いに食べて、飲んで、笑って。

P2031961

トルコ料理といったら、まずはメゼ(前菜)!
焼きナスにほうれん草、人参、いんげんなど、野菜や豆などが沢山!

P2031962

トルコの白チーズがはいったサラダ。

P2031964

トルコの餃子、マントゥ。中には羊肉が。

P2031965

ピリッと辛い、アダナ・ケバブ。

P2031967

セモリナ粉のデザート。イルミック・ヘルワ。
ピザやグラタンなどなど、このほかにも料理はたくさん!

食いしん坊が集まると、話題が尽きず、時間が経つのがあっというま。
初対面のかたでもすぐに盛り上がり、皆さんが楽しんでくださったようでほっとしました。

Wakka Kithenをきっかけに、素敵な輪が広がっていくのは嬉しいかぎり!

参加してくださった皆さま、昨日は本当にありがとうございました!

P2041895

昨日は、ワタシの好きなトルコの蒸留酒、
ぶどうから造られ、アニスの香りがする「ラク」を皆さんにプレゼントしました。
トルコの白いチーズとよく合うんですよ!

Comment





Comment