Jul 11, 2017

乳製品をふんだんにつかった、夏メニューの撮影

今日は、朝から外は、目を細めるくらいの強~い日差し。
幸い、今日は自宅で撮影で、その後も家のなかでパソコンとにらめっこだから、
よかったよかった!と、ほっとしていたら、
撮影開始の少し前に、撮影で使う食材で買い忘れたものがあったことに、
ふと気づく。

ひゃあ~!!一瞬にして身体が凍りついたかと思ったら、急に火照りだした。
鼻息荒く、ママチャリを飛ばしてスーパーへ。
いそいで買い物を済ませ、撮影開始前にはなんとか準備が整ったのだけど、
なんと慌ただしい朝だったのだろう。
もうこんな思いはしたくないな…と、呟きたくなってしまった。
暑さで注意力が散漫していたのかな。

DSC_0160

ビシッと気を引き締めて撮影に臨み、
今日の撮影は、無事順調に終わった。ほっ。

今日は、恒例の「ミルククラブ」の特別版の撮影。
乳製品をふんだんに使った、夏メニューを。
(特別版と別冊でレシピを紹介していますので、よろしければ上記の文字をクリックしてご覧くださいね)

いつも通り、素敵な方々に囲まれての楽しい撮影。
今朝の疲れが一気に吹き飛んだ。

Comment





Comment