Sep 21, 2016

田園調布のデリカテッセン&ワインバー「メッツゲライ ササキ」

今日は、田園調布でランチミーティング。

フランスのシャルキュトリー専門店で修行した女性が腕をふるう
デリカテッセン&ワインバー「メッツゲライ ササキ」にて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ランチは3種類あるのだが、
ここに来たらやっぱりコレよね!
ということで、シャルキュトリーの盛り合わせを。

とにかくシャルキュトリーに目がないワタシは、
料理が運ばれてくるまで、ワクワク。
だって、オリーブまで自家製とメニューに書いてあったのだもの!

料理は、どれもこれも手作り感あふれる味つけで、
身体にすっとなじむ優しい味だった。
サラダやスープがついて、これは満足度が高い。
ただ、打ち合わせだったので、ワインが飲めなかったのは残念だったけれど。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はお休みだから、家飲みをしようと、
隣にある同店のテイクアウト専門店で気になった料理を購入。

さあ、家ではワインとともに楽しむぞー!

Comment





Comment