Feb 3, 2016

1月のレッスンは「韓国鍋クラス」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1月のレッスンは、韓国鍋をメインにした韓国料理クラス。
新年最初の月ということで、スパークリングワインで乾杯!
骨付き鶏肉とたっぷり野菜の辛~い鍋をハフハフしながらつつき、
暖をとっています。

鍋は、やっぱり人との距離を縮めますね。
いつも以上に会話が盛り上がっていました。
鍋のほかには、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タコと水菜の韓国風サラダ
季節の野菜の水キムチ
ゆずと洋梨の寒天
ウェルカムドリンクは、干し柿のお茶、
食後にはコーン茶をお出ししました。

今年も多くのかたの笑顔や楽しい会話に囲まれ、
元気をいただいています!
昨年は足繁く通ってくださるかたが知り合いを紹介してくださるなど、
多くの素敵なご縁に恵まれ、
笑みあふれる穏やかな日々を過ごすことができました。

今年も皆さんに、笑顔でいっぱいの実りある時間を過ごしていただけたら、
と思っておりますので、よろしくお願いします!
今月も楽しみにお待ちしていますね!

Comment





Comment