Aug 11, 2021

おにぎり&春巻弁当

久しぶりのお弁当。
最近は、部活があっても午前中だけだったので。

“ 昼休みはできるだけ練習したいから、
 ちゃちゃっと食べられるおにぎりと春巻(昨晩のおかず)ぐらいで ”
というので、おにぎり&春巻弁当に。

DSC_0204

おにぎり(塩鮭&梅)
出汁巻き卵
小松菜と人参のおかか和え
きゅうりの漬物(市販品)
春巻
みかん

数年前、息子が泊りのキャンプで
市販のきゅうりの漬物を食べて、
たいそう気に入ったと言っていた。
先日スーパーに行ったら、そのことを思い出したようで
きゅうりの漬物を買ってきた。

ワタシも、久しぶりにきゅうりの漬物を食べてみる。
ごはんがすすんで、これはいい!
今度、このきゅうりの漬物を作ってみようと思ったのだった。

そうそう、今朝作ったお弁当だけど、
実は、今日お弁当は必要なかったようで、
家に帰ってきてから食べていた…

わが家は、本当に毎日話題に事欠かない 笑

コメント1件

 Ярослав | 2021.08.20 15:56

Cosentino Kitchen 3D . , , 3D-.

Comment





Comment