Oct 7, 2020

【レッスンのご案内】2020年11月:骨付き鶏もも肉のコンフィでクリスマスを!

早くも、街中ではクリスマスケーキの予約ポスターを
見かけるようになりましたね。

11月のレッスンは、家庭で楽しむクリスマスメニューをご紹介します!
クリスマスといえば、鶏肉。
骨付きの鶏肉を食べたくなるかたが多いのではないでしょうか。

とはいえ、クリスマスディナー当日は、
なるべく料理の準備を減らしたいもの。
前日までに仕込んでおいで、当日は焼くだけ。
そんなメイン料理は、魅力的ですよね。

11月のレッスンでは、
骨付き鶏肉のコンフィをメインにお教えします!
この料理は、当日に焼くだけのラクチンメニュー。
コンフィは、低温の油でじっくりと煮ていく調理法なのですが、
外側はパリッと
なかはしっとりと仕上げるので、
鶏肉の皮がニガテなかたでも、おいしく召し上がっていただけると思います。

コンフィは、ビストロの人気料理。
ワタシも大好きな料理で、ビストロではコンフィを頼む率が高いです(笑)
今年のクリスマスは、前日までに少し準備をしておいて
当日は、ラクをして楽しいときを過ごしませんか。

ぜひご参加くださいね。

DSC_0008

< 料理内容 >

・骨付き鶏肉のコンフィ 焼き野菜添え

・えびのカクテル

・ブロッコリーのフラン

・いちごのシュークリームなど

・バケット

・スパークリングワイン、食後の温かいお飲み物、ウェルカムドリンク

※食材の調達状況により、料理内容が一部変更する場合がございます。

< 開催日 >

11月14日(土)、11月21日(土)、11月24日(火)、11月26日(木)、11月28日(土)

お申込みは、「レッスンお申込み・お問い合わせページ」からお願いします。
また、現在の空席状況は「【2020年11月:2020年11月:骨付き鶏もも肉のコンフィでクリスマスを!最新レッスン残席状況】」をご覧ください。

コメント1件

 小田倉 弥生 | 2020.10.07 22:07

こんばんは
11月24日(火)にまりちゃんと伺いたいのですが2名大丈夫ですか?
もし無理なら、私は26日(木)に入れていただけると嬉しいです。

Comment





Comment