Sep 3, 2016

タイ食材店が20周年セールを!

新宿で打ち合わせがあったので、
職安通り沿いにある、
タイ食材専門店アジアスーパーストアーにふらりと立ち寄ってみた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここに来ると、ついあれもこれも買い込みたくなるので、
レジに行く前は、いつもカゴのなかを見直し、買うべきものを取捨選択する。

そんなことをし、レジで会計していると、
カラフルなチラシが目に飛び込んできた。

なんと、この店が20周年ということで、
9月24(土)~30日(金)に15~30%OFFセールを行うという。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こ、これは行かねば!
タイ食材を買いたい!と思っているかたにはオススメですよ!
それほど執心していなくても、
覗いてみると結構面白いので、一度は足を運んでみるのもいいかも。

以前は、ちょっと怪しい雑居ビルの2Fにあったのだけど、
少し前に移転し、日本人が入りやすいように店内が明るく
キレイになっているので、安心。
商品のことで質問があったら、店員さんが親切に教えてくれますしね。

Comment





Comment