Aug 9, 2016

フムスの本を出版しました

フムスは、ひよこ豆や練りごまなどで作る、
中東生まれの豆のペースト。
海外では健康フードとして脚光を浴び、いま人気急上昇中の料理。

DSC_0616

フムスは、日常食としてはもちろん、
人を招くときや持ち寄りパーティーなど、
ことあるたびに、せっせと作り続けてきた大好きな料理です。

いままで、日本や海外のたくさんのお店で食べ、
自分なりに美味しいと思えるレシピに仕上げました。

この本では、ひよこ豆のフムスのほか、
ひよこ豆のフムスのアレンジ料理、
他のお豆のペースト料理なども合わせ、
70品紹介しています。

手にとっていただけたら、嬉しいかぎりです!

コチラ↓のページで、ちょこっと立ち読みができるようです。

「 フムス HUMMUS 豆のペーストレシピ70 

コメント3件

 藤田知子 | 2016.08.03 21:03

早速予約注文しました~♪
本が届くのが楽しみです。

 小山久仁子 | 2016.08.04 7:31

ご出版おめでとうございます!
塩ヨーグルトの本も素敵でしたが今回のもやっぱり素敵です。
クラスはなかなか行けていませんが、わかこ先生のレシピをフォローして、夏を乗り切ろうと思います。

 小林侑生 | 2016.08.05 2:54

佐藤先生
お世話になります!
ナイスク、小林です。
見本誌、無事お手元に届いたようで安心いたしました!
告知いただけたのが嬉しくってつい、ブログの方にコメントしてしまいました。
たくさんの方の手に取ってもらえますように。
本当に本当にお世話になりました!

Comment





Comment