Jul 22, 2016

【レッスンのご案内】2016年8月:シュラスコほかブラジル料理

今月は、ブラジルのリオデジャネイロでオリンピックが開催されますね。
ということで、気分を盛り上げるために!?
ブラジル料理をご紹介します!

ブラジル料理の代表格といえば、なんといっても肉料理!
なかでも、シュラスコ(シュハスコ)は大人気ですよね。
家庭でも作れるシュラスコをご紹介します。

牛肉をドン!と焼いて、
さっぱりとしたモーリョ(ソース)でいただきます。
ひと工夫こらしたお肉の下味とモーリョのおかげで、
驚くほど、胃にするりとおさまりますので、
お肉が好きなかたはもちろん、そうでないかたもご安心を!

脇をかためる料理は、夏野菜が堪能できるものを中心に。
8月は、元気がでる料理をカラダにとりいれて、
オリンピック気分とともに、
陽気なひとときを過ごしてみませんか?

DSC_0618

<料理内容>

・シュハスコ(牛肉のオーブン焼き)モーリョ・デ・ビナグレッチとともに
・コシーニャ(ブラジル流コロッケ)
・夏野菜のマリネ
・南米スタイル!濃厚なカスタードプリン
・バケット
・白ワイン
・ウェルカムドリンク、温かいお飲物

※食材の調達状況により、料理内容が一部変更する場合がございます。

<開催日>

・8月13日(土)、20日(土)、23日(火)、25日(木)、9月3日(土)

お申込みは、「レッスンお申込み・お問い合わせページ」からお願いします。
また、現在の空席状況は「【2016年8月:最新レッスン残席状況】オリンピックとともに!ブラジル料理をご覧ください。

皆さまのご参加を心よりお待ちしています!

コメント1件

 ますだゆき | 2016.07.22 19:06

8/13希望
よろしくお願いします。

Comment





Comment