Aug 28, 2024

YouTubeアップしました!花椒で「ちぎりきゅうりの中華和え」

~ 花椒を使った料理 ~

前回まではパプリカパウダーを使った料理でしたが、
今回から花椒を使った料理をご紹介します!
1品目は、

「 ちぎりきゅうりの中華和え 」

サムネイル写真2

そしてそして、
今までの動画は、映像に音声をのせていましたが、
今回から、話ながら作るスタイルに変更!

料理教室に参加しているような感覚になる?
動画になっているのではないかと思います。

その分、ぼそっとひとりごとを言っていたり
ちょっとしたハプニングもあるのですが 笑)
そんなところも楽しんで観ていただけたら嬉しいです。

「 ちぎりきゅうりの中華和え 」
の動画は、こちら↓です。

◆「Wakka Kitchen Channel」◆ 「 ちぎりきゅうりの中華和え 」

 …  …  …

いいね!やチャンネル登録をしていただけると
とっても嬉しいです!
よろしくお願いします!

  ↓  ↓  ↓ 

◆「Wakka Kitchen Channel」◆ ~ 各国料理研究家 佐藤わか子公式チャンネル ~

Comment





Comment